やっと来たよ~波のサイズアップ!!

NEWボディボード紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

いや~来ましたね~湘南の波のサイズアップ!

もう今日になっちゃったけど行きますよ~

とりあえず鵠沼に行って、できそうなら入ります。

ダメそうなら、超久しぶりの由比ガ浜に入りたいと思います。

そんな訳で早く寝なきゃいけないのですが

まだまだ眠れそうにありません。

ブログも書かなきゃいけないしね

今日発送したボディボードなど

写真のフィンはゼベックフィン

カラーがきれいですよね!

こちらのフルーツのボディボードとセットで本日発送しました。

長崎県のYさまご注文ありがとうございました。台風が接近してますので、十分気を付けてくださいね。

そして次のボディボードは・・・

QCDのダミアンキングモデル。ステッカーも貼ってますが

実は自分のボディボード。

YouTubeに新しい動画アップしました

YouTubeのドルフィンズチャンネルにアップしていますが、やっと来た明日の波サイズアップに備えて今日準備しました。

YouTubeの動画では、新しくそろえたGoProのアクセサリーも一緒に紹介しています。

明日はこのボディボードで勝負です。動画も撮るのでメンバーの皆さんよろしくお願いいたします。

次の水色のボディボードはNMDのスマイルPFS4。

本日発送完了しました。

こちら全部入りの最高級モデルとなります。茨城県のTさまからご注文いただきました。

こちらも台風などのサイズアップした波で楽しめるボディボードとなっています。波乗り楽しんでくださいね!

波サイズが大きい時は注意も必要です

久しぶりの大きな波になりそうで、はしゃいでいますが気を緩めずに行かないと危険でもあります。

この夏はあまり大きめの波にも乗ってないと思いますから、決して無理はしないで、ボディボードを楽しみたいと思います。

楽しいボディボードでケガなどしないようにしましょう。

明日(今日)海でお会いしましたら皆様よろしくお願いいたします。

ドルフィンズのYouTubeも見てくださいね!

久しぶりの波サイズアップ!に備えてQCDボディボードとカメラの準備をする動画です【ドルフィンズ】

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました