今日のボディボード!

お客様

こんばんはドルフィンズのKOUです。

刀根プロのボディボードスクール

今日は刀根プロのボディボードスクールでした。

スクールにちょうど良い感じの波で、かなり練習できたと思います。

写真も良いのが撮れていると思いますが、午後はドルフィンズの店舗が

おかげさまで結構忙しかったので海のボディボードの写真はもう少しお待ちください。

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます

土曜日ということもあり、ドルフィンズにご来店いただきましたお客様も多く

皆様ありがとうございました。

写真は大和市のIさま、お友達から借りているボディボードのサイズが大きすぎだったため、乗りやすい適正サイズのボディボードをお選びいただきました。

ボディボードって大きすぎても、小さすぎてもテイクオフが遅れて乗りにくくなります。

そして扱いにくもなりますので、今回は適正サイズをしっかりと合わせました。

Iさま これでもっと楽しくボディボードできると思います。乗り方の説明なども、まだまだ説明しきれない部分も多くありますから、よろしければスクールなども受講くださいね!

本日はありがとうございました。

次のブルーのQCDのボディボードは東京都のOさまのニューボードです。

Oさま 本日はドルフィンズにてボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

ボディボードも始めるとかなり奥が深いスポーツで、いろいろと楽しめると思います。

今日は肩、腕、首の痛いもの同士のお話で、ついつい長時間になってしまい申し訳ありません。でもお話かなり楽しかったです。これから海で無理なく練習していきましょう!

AMEX、JCBでのお買い物でトートバックプレゼント中!

只今ドルフィンズでAMEXまたはJCBカードでお支払いをいただきますと、写真のトートバックをプレゼント中!(先着20名様まで)

プレゼント品の割に結構しっかりした生地で、エコバックとして使えます。

今日2枚出てしまったので残りは18枚です。Aさまお買い物ありがとうございました。

発送したボディボード関連アイテム

少しずつ寒くなってまいりましたので、防寒用品も人気になって来ました。

ご注文ありがとうございました。下の写真は数日まえの発送なので、すでにお手元に届いていると思います。

そんなこんなで、朝からバタバタしておりましたが皆様ありがとうございました!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました