新しいゼベックフィンの入荷とボディボード練習について

ボディボードのコツ

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

2022ゼベックフィン入荷!!

新しいカラーのゼベックフィンがドルフィンズに入荷いたしました。

毎年可愛くてきれいなカラーが発売されるゼベックフィン

日本人の足形に合いやすく、ボディボード中に痛くなりにくいフィンです。

今使っているフィンに問題のある方は、ぜひゼベックフィンをご検討ください。

そして下の写真は、その中でも限定カラーのリミテッドバージョン。

硬さは変わらないので、どなたでも快適にボディボードができます。

早速ご注文を頂きましたので、本日発送いたしました。

Wさま ゼベックフィンのご注文ありがとうございました。

→ ゼベックフィン

ボディボードも発送いたしました!

今日はこちらのボディボードも発送いたしました。

機能豊富で高性能、そして誰でも乗りやすく、男女ともに人気のNMDボディボードです。

デッキカラーはネイビー、ボトムカラーはネイビーメタリック。

ピンクのロゴは可愛いハートマークと可愛いデザインですが、中身は超高性能。

ぜひこのボディボードを乗りこなして、より上のボディボードレベルを狙ってください。

→ NMDボディボード

ボディボードの練習しよう!

ボディボードは乗ってるだけで楽しいので、それだけで満足してしまいますよね!

でも、「もっと早く波に乗ろう」「もっと長く波に乗ろう」

「もっとうまく波に乗ろう」「もっとスピードを上げよう」

「スピンしてみよう」「エルロロしてみよう」

など目標を定めて、考えながらボディボードしてみましょう。

海だけでなく、陸上でもいろいろ考えてみてください。

ライディング中は、楽しすぎて考えてる暇がないと思われます。

ボディボードがすこしずつでもうまくなると、

さらにボディボードの面白さが増してきますよ!

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました