昨日、今日と海に行きました!

お客様

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

今日の午前中までは波がありました

こちらの写真は昨日です。波の写真はありませんが、波のサイズは腰ほどあって結構遊べる感じでした。ただ、日曜と言うこともあって人が多くて大変。

それでも何本かいい波に乗れたので満足の日曜でした。

昼に用事があったので、昨日は早めに退散しました。

そして今日の写真が次

今日も波のサイズは腰ほどあって、人も少なくなっててとっても乗りやすく

短時間でしたが結構いい波にも乗れて、今日も満足なボディボードタイムを過ごせました。

やっぱり人が少ないとしっかり練習しやすいですね!

このように天気も良くて気持ちよくボディボードできます!

チームドルフィンズの会員募集中!

NSA(日本サーフィン協会)の会員を募集しています。

ドルフィンズはNSAの横浜支部に「ドルフィンズ」というチームを登録していて、現在メンバー員は20名ほどです。

このドルフィンズのチーム員になると、NSAのサーフィン検定を受けて1級から5級までも級認定を受けたり(ボディボードでね)、年に数回行われるサーフィン、ボディボードの大会にも出場することも(希望者のみ)できます。

また、海での事故で賠償責任保険が自動的に付いてきます。

さらにドルフィンズチーム員専用のステッカーを差し上げています。

自分のボディボードの実力をジャッジにしっかり見てもらえる級認定や大会への参加で、よりボディボードのモチベーションが上がりますから、今ボディボードを楽しんでる方にはぜひ入会をオススメします。

年会費は5000円で、これが来年2021年の1月1日から12月31日までの会費となります。

すでにドルフィンズチーム員の方は更新をお忘れなく!

今すでにチーム員の皆様もドルフィンズの店頭に更新の用紙がございますので、更新にご来店ください。

もし、いらっしゃる時間の無いか方はNSAのホームページからも更新手続きができますので、そちらで更新をお願いいたします。

ネット更新の方は、ドルフィンズにその旨ご一報くださいますようお願いします。

最後に

大会とかいうとボディボード初心者の方は、構えてしまいそうですが、横浜支部でボディボード登録のメンバーはほとんどドルフィンズのため、大会といっても結構のんびりムードの大会で、技がまだできない方のビギナークラスもあります。

なので、気軽な感じでぜひドルフィンズチームにご登録ください。

登録期間は一応12/31までなのですが、NSAに会費の振込したり、メンバー表をまとめたりしなければならないので、12月の中旬までにお願いします。

NSAからの依頼ではできれば11月中に申し込んでほしいそうですが・・・

よくわからない方はドルフィンズまでご連絡ください。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました