ドルフィンズのご利用ありがとうございます!クリーブボディボードフェアも開始のお知らせ

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

昨日は祝日でしたが、水曜日で定休日ということで海へ!

やはり、祝日の海は混んでまして、なかなかいい波には乗れません。

それでも、数本はいいのに乗れたので

楽しいボディボードタイムを過ごすことができました。

それでは

ドルフィンズでボディボードのお買上ありがとうございます

写真はYさま、今回のお買い物は新しいボディボードとフィン、ウエットなどです。

ボードはNMDスマイルプロライド、今回サイズを少し変更しましたので、若干使い勝手が

今までの物とは違うかもしれませんが、新しいボードもすぐに慣れていただけると思います。

ボディボードのお買上が誠にありがとうございました。

XCELウエットスーツの完成もお楽しみに!

ボディボード用品の通販もありがとうございます

本日はフィンも発送させていただきました。

ブラック1色の渋いテック2

オレンジカラーが目立ちますリペラーフィンです。

どちらも日本人の足形に合いやすく、履き心地の良いフィンです。

足に合ったフィンはキックもしやすく、テイクオフも速くなりますから

ボディボードの楽しさがアップします。

ご注文ありがとうございました。

クリーブボディボードのカスタムオーダーフェアがスタート

カスタムボディボードは使う方の体形や要望、入る海などに合わせて作りあげるボディボード。

通常のボディボードよりも高価ですが、クリーブオーダーフェア中は

2~3万円お安くオーダーできます。

「ボディボードのオーダーは難しいのでは??」

という方に向け

YouTubeにクリーブカスタムオーダーの動画を上げました。

クリーブカスタムボディボードのオーダーはどうするの?【CLEAVE】オーダーフェアで使いやすい自分だけのボディボードを手に入れよう!

この動画をご覧になって、カスタムボディボードに興味が出たら

ぜひお気軽にお問合せください。

11/14の日曜日はビーチクリーン

11/14の日曜日に千葉の花かごポイントでビーチクリーンを行います。

お時間のある方はぜひご参加ください。

時間は9時から10時くらいまで

ビーチクリーン後は、ボディボードできればと思っています。

最近練習会も全然できてませんでしたので、ご参加をお待ちしてます。

ではまた

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました