明けましておめでとうございます【ドルフィンズボディボードブログ】

ボディボード日記

明けましておめでとうございます

ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

2021年のボディボード初乗りは皆さん済まされましたか?

このお正月は波もそこそこありましたので、海に行かれた方が多いと思います。

実際僕も元旦の午後から海に行って来ました。

ちょうどライダーの刀根プロも入ってきてボディボードを楽しめました。

そんな2021年のお正月ですが、ドルフィンズの店舗は1月7日(木)から営業です。

とはいうものの、通販の出荷に関してはしっかりやっておりますので

必要なものがございましたら、通販のご注文をお待ちしております。

ドルフィンズボディボード ファクトリー
横浜のボディボード専門店ドルフィンズのホームページ、ボディボード関連用品を取扱う専門店です。スクールや練習会などのイベントも開催しています。

そんなこんなで明日はこちらのアイテムを出荷予定です。

クリエーチャーのフィンの流れ止め他

ご存じ大切なボディボードのフィンを流してしまわないようにするアイテム

そしてこちらも近日出荷予定のボディボード、ダイハツの車のCMに出てるモデル。

リーシュコードのピンクがかわいいです。

そしてこちらは発送済みのアイテム

エレメントの光るTシャツやセックスワックスのTシャツです。

というわけで、2021年もよろしくお願いいたします。

ではまた!

2021年の初売りで買ったものがすべて○○○○だったよ!ビックリした~!!【2021年の初売りで買った電化製品を紹介します】

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました