出荷したボディボードアイテムと686ウェアとYouTube【ドルフィンズ】

ドルフィンズからのお知らせ

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

まずは昨日出荷したアイテム!

最近人気のカパロアフィンとその流れ止めのフィンテザース、そしてワックスです。

フィンの通販ってサイズが心配かと思いますが、ドルフィンズでは海でお使いになる前であればサイズの交換に対応いたしますので安心してご注文ください。それでも心配な場合は事前にお問合せくださいね!

それからこちらのリーシュコードとボディボードも発送させていただきました。

ご注文くださいましたお客様、ご注文ありがとうございました。2021年も楽しくボディボードをしてください。

いやーそれにしてもここ最近は寒いですよね~

今もいろいろ着こんで、このブログを書いているわけですが

「長持ちする!?」温かい裏起毛の686フードパーカーはいかがでしょう?

これはバックプリント。

裏生地が起毛のフリースでスベスベすてて着心地がとても良く温かいです。

全景はこんなフードパーカー686です。

袖にも漢字で六八六と入ってるんですよ。

686Tシャツもありますよ!

こちらは袖にファイヤーフレームパターンです。

686のウェアって機能的で品質も良くて僕は好きなんですよね~♪

ドルフィンズで扱ってるメンズウェアは→こちらからどうぞ!

最後に先日購入したビデオカメラでテスト撮影をしてみましたので、良ければこちらのドルフィンズのYouTubeをご覧ください。

購入したパナソニックのビデオカメラHC-V480MSとソニーのCX-180の写りを比較してみた【ドルフィンズボディボード】

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました