ボディボードの写真【ドルフィンズブログ】

お客様

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

夏のボディボード写真を掲載します。

小波でもボディボードは楽しいですね。

ここ最近はドルフィンズでの接客や通販の出荷、

商品の発注、納品チェック、ネットショップの更新などが毎日あって

なかなかブログの更新が出来なくてすみませんです。

ボディボード写真をアップ

ボディボードは初めてでもこんなに波に乗れます。

余裕が出てきたら波に乗りながらピースサインもできちゃいます。

ボディボードのテイクオフを後ろから撮るとこんな景色

ボディボードで波に長く乗れると楽しさ倍増です。

しっかり腰で波を押せてますね

お疲れさまでした!

刀根プロとのこんな一コマも

パドリングが上手でうねりから波を追いかけれています。

こちらも初めてのボディボードライディング。

キック!キック!しっかりキック!

セットの波はサイズもありましたが、初めてでも臆せずテイクオフ!

偶然にも元同級生と!ボディボード仲間が増えましたね!

 

というわけで、ボディボードは初めての方でもこんな風に波に乗って楽しめます。

ボディボードを始めるなら今が一年で一番始めやすいですよ!

ボディボードって真冬もできるマリンスポーツだけで、やはり温かい方が始めやすいです。

ではまた!

明日もドルフィンズでお待ちしております。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました