ボディボードは最高に楽しいマリンスポーツですね

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

ボディボードの楽しさを満喫してください!

ドルフィンズにてボディボードのお買上誠にありがとうございます。

フルーツのジューシーをお買上いただきましたのはIさま

可愛いデザインのボディボード、クレセントテールのボディボードは体へフィットするので、ターンなどの反応も良くなります。

ぜひこのボディボードで海を楽しんでくださいね!

QCDのバットテールのROSEボディボードをお選びいただいたMちゃん

今のボードよりも本格的に使えるボディボードとなります。

ストリンガーを備えたバットテールですから、スピンの練習も行けますね

まずはテイクオフをしっかり速くするところから頑張りましょう!

次のお写真は先日スクールでボディボードを体験いただいたHさま

ボディボードは初めからすぐに楽しめるマリンスポーツなので

初BBでその面白さをご理解いただけて良かったです。

これから長く付き合える趣味になると思いますので、楽しく練習しましょう!

ドルフィンズ通販でもボディボードを発送しました

QCDマーリエ

QCDのボディボードはヒップロックがつき、ボードのコントロールが容易です。

→ ヒップロック付きボディボード QCDスカイガルウイング

→ ヒップロック付きボディボード QCDリリー

僕は今同じくQCDのこちらのボードを愛用しています。

下の写真がヒップロックのくぼみです。

さらにこのボードはISSでストリンガーも交換できるので

一本のボディボードで何本分も楽しめます。

台風のパワーのある波でもめちゃくちゃ走らせやすいです。

→ QCDダミアンキング

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました