ボディボードやウエットスーツそしてミニチュアキーホルダー【ドルフィンズのブログ】

お客様

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

明日水曜日はドルフィンズは定休日、湘南は風も強そうで、腕も痛いけど

波上がってできそうなら出動予定です。

なので、海でお会いしましたらよろしくお願いいたします。

ドルフィンズでボディボードをお買上のお客さま

それでは、ドルフィンズにてボディボードをお買上頂いたお客様です。

サイエンスのプロテックをお買上いただきましたのは、Iさま

ボディボードの楽しさにハマってしまい今回はより扱いやすく

技の練習も出来るボディボードにお買い換えとなりました。

このボディボードでスピンやエルロロの成功を目指して頑張ってください。

しっかり練習すれば必ず成功しますよ!お買上ありがとうございました。

次のピンクのボディボードをお買上頂いたのはKさま

ボードはQCDのROSEになります。バットテールにストリンガーを装備する

入門モデルの中では装備も充実したモデルです。

スピンの練習もできますから、ボディボードを楽しみながら練習してみてください。

OさまにはVボディボードのGSをお買上いただきました。

今までは量販店の少しオモチャ的なボディボードをお使いでした。

Vボディボードは本格的なボディボードメーカーで、

このGSはその中では入門モデルになりますが、

海を十分に楽しめるボディボードとなります。

ドルフィンズでボディボードのお買上誠にありがとうございました。

そろそろウエットスーツのご準備をお願いいたします

まだまだ暑い日も続くと思いますが、秋になっても快適にボディボードを楽しむためには

ウエットスーツが必要になってきます。

写真はオーダーウエットスーツが完成したTさま

ご注文ありがとうございました。

フルクラムの3mmフルスーツです。

フルクラムはボディボード用のウエットスーツブランドで

写真ではわかりにくいですが、ボディボードウエットで必須の肘パッドが標準搭載となります。

他のメーカーでも肘パッドはつけられますが、フルクラムの肘パッドは特別面積が大きく

腕のいろいろな動きに対応できます。

ウエットスーツは種類も沢山あって、分かりにくいものです。

ドルフィンズでは実際の生地などをご確認いただけ、こまかな説明をいたしますので

ウエットをご検討の方はお気軽にご来店下さい。

ウエットオーダーキャンペーンの情報もお伝えいたします。

ボディボード系の小物が入荷、リペラーフィンミニチュアキーホルダー

前にもあって、すぐに完売してしまったリペラーフィンのキーホルダーが入荷しました。

新しいカラーも追加になり全3色です。

ホワイトのはさらに面白くって、紫外線に当たるとカラーチェンジ!

なんとオレンジになります。

ご注文はドルフィンズのこちらのページからどうぞ!

→ リペラーフィンキーホルダー

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました