ボディボードで海を楽しみましょう!!【ドルフィンズのブログ】

お客様
刀根プロエルロロ

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

ドルフィンズにご来店を頂きまして、誠にありがとうございます。

写真は昨日ご来店を頂きました Tさま ボディボードはスピンもしやすいVのSP-PROです。

ご来店ありがとうございました。さらに本日もご家族の方にもご来店いただきまして

ありがとうございました。湘南の海でもぜひご一緒しましょう。

こちらも昨日ご来店いただいた Sさま ボディボードはフルーツプライムです。

これからボディボードデビューということで

ウエットスーツなど一式をそろえられました。

ボディボードを始めると、毎日海が気になるくらいBBは楽しいです。

ドルフィンズのメンバーともすぐに仲良くなれると思いますので海を楽しんでくださいね!

そして本日ご来店のAさま&Hさま

Aさまは先日流してしまったフィンの代わりに新しいカパロアフィンを

そしてHさまはニューボードとして、VSのブラックラビットTTをお買上いただきました。

いつも鵠沼ではお世話様です。ニューボードにニューフィン使うのが楽しみですね!

良い波に乗れますように!

そして写真は無いのですが、本日こちらのアドバンスカスタムの

クリーブカスタムをご注文いただいたのは Iさま

完成すれば、このようなお客様だけのカスタムボディボードが完成します。

今かなり上達中のIさまであれば、完成したボディボードでさらにレベルアップは間違えないと思います。

そしてこのようにライディングできるように頑張ってボディボードを楽しみましょう!

ちなみにこの目線が重要なんですよ!お忘れなく!

上達すればこんな技も夢じゃないですよ!

こんなの無理!!ってことは無いですからあきらめないで練習です。

刀根プロエルロロ

頑張って考えて、一生懸命やればすぐには無理でも

いつか成功できますから一緒に練習しましょう!

というわけで、ボディボードはやればやるほど楽しさの増すマリンスポーツです。

海で波を楽しみたい方はぜひドルフィンズへお越しください。

ボディボードの楽しさについてとことんお話しますよ!

ではまた!

★11/14の千葉南 花かごポイントでのビーチクリーン&ボディボード参加者募集中★

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました