ボディボードが楽しくて仕方ないねえ【ドルフィンズのブログ】JPBA第3戦鴨川プロ

お客様

 

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日はJPBAのボディボードツアーの鴨川PROが千葉のマルキポイントで開催されました。

僕はドルフィンズからネット観戦をしておりました。

今回の大会は見ごたえある波で、ネット観戦でも

ボディボードがとても楽しめる内容でした!!

こちらはジュニアクラスに参加したドルフィンズメンバーのAさん

いい波にテイクオフです。

今回は3位に入賞ということでお疲れ様でした!

これからもいろいろ経験して経験値を上げていきましょう!

続いてはドルフィンズライダーの刀根真由美プロのライディング。

ちなみに今回の写真はすべてJPBAのオフィシャル動画からのスクリーンショットです。

こちらの刀根プロのターンなんかどうですか!?

ぜひ動画でも見てくださいね。

動画はこちらで見れますよ 長いのでファイナルは最後のところです。

2021年JPBAツアー第3戦『KAMOGAWA PRO』FINAL DAY

波なんかこんな大きいんですよね!やばいよね~ボディボード最高!

スピンの写真もどうぞ!スピードに乗ったままのスピン!

さらにそこからどんどん加速します。いいですね~

そして他の波ではこんな位置でのエルロロです。

さすが刀根プロ勇気がありますね~

砂浜がすぐそこに見えてます。

良い波に乗りまくり!で羨ましいです!

セミファイナルでも良い波に乗ってます!

エルロロやスピンも絶好調!

次の写真からファイナルです。

ここでも良い波でスピードをどんどん上げてのスピンからの!

 

エルロロ!!!

これも高くて迫力満点のロロなので、さっき上げたYouTubeの動画でも確認してくださいね!

これもボディボード最高!!ってライディングです。

皆さんも動画を参考にしてボディボード上手くなりましょう!

スピンもこんなにスムーズに形よく回りたいものです。

そしてこの加速させるライディングがまたすごい!

いや~もう見てるだけで、ボディボードに行きたくなっちゃうライディングの数々でした。

刀根プロ2位に入賞おめでとうございます。

良いライディングをありがとうございました!

ぜひスクールでそのライディングのコツを教えてください。

よろしくお願いします。

スクール日程決まったらアップしますね!

これ見たらもう明日は絶対海行くでしょ!

というわけでまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました