明日11/23(祝)はドルフィンズ営業してます!【ボディボード専門店ドルフィンズ】

NEWボディボード紹介

こんばんは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

ちょっとずつ寒くなって来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝は海に行きました

今日は湘南に波があったので(腰くらい)行って来ました。

実は先週から波が無くって、1週間ほど海に入っていませんでした。

今日は久しぶりの波で、海に入りたい方も多くて平日にしては混み合っていました。

1時間半ほどの時間だったけど、まあまあ良い波にも乗れて楽しく

ボディボードの練習ができました。

海でお会いしました皆様お疲れさまでした。

クリーブのカスタムボディボードのオーダーありがとうございます

写真は先日のクリーブカスタムオーダー風景。

このようにオンラインでシェイパー中津川プロと相談しながらボディボードの内容を決めます。

Oさま ご注文ありがとうございました。まだ年内納期ギリギリ間に合うという事で、

ボディボードの完成楽しみにお待ちください。

通販で発送しましたアイテム

NMDのスマイルプロライドを発送しました。

スピードが出やすいボディボードで、コントロールもしやすいので

海でのボディボードタイムもより楽しくなると思います。

ご注文ありがとうございました。

→ NMDボディボード

ボディボードが楽しくなるといえば、こちらも発送いたしました。

ボディボードのイエローズHOW TO DVDです。

これを見て、家でもイメトレを続けることで確実に上手くなれます。

ぜひ頑張ってイメトレして、海で実践しましょう!

→ イエローズDVD

寒くなったので温かいウエア

こちらはビラボンのシャツです。

ボア生地のフリースで、裏地もついてるので温かです。

→ビラボンボアシャツ

次もボアシャツですが、こちらは裏地がボアで表はコーデュロイ。

こちらも一枚持ってると温かく過ごせると思います。

→ ビラボンコーデュロイボアシャツ

というわけで

只今ドルフィンズではウエットスーツのオーダーフェアも開催中です。

人気の冬用ウエットスーツ紹介【フルクラム タイプS】冬もボディボードできます!fulcurmWetSuits

ボディボード用の肘パッドや、採寸もボディボードの動きを考慮した採寸を行いますから

ボディボード用のウエットスーツが欲しい方はぜひドルフィンズにお越しください。

まだ年内のウエット納期に間に合います。

では明日もドルフィンズで皆様のご来店をお待ちしております。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました