ボディボードで楽しく波乗りしましょう!!

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

やっと天気の良い日が多くなってきましたね!

ボディボードって海に入っちゃえば、天候は雨でも曇りでもあまり関係ないんだけど

やはり、天気が良いに越したことはなくって、晴れてるとテンション上がりますね!

ドルフィンズでボディボードお買上がありがとうございました

写真のホワイトのVSをお買上げ頂きましたのはKさま

BB歴も長く、かなりハードな波も攻めるので今回はこちらのボディボードに決定です。

テンションテックにストリンガー&メッシュという全部装備で、ボードは比較的硬めです。

しっかり荷重コントロールで性能を発揮できるボディボードなので、これからも頑張りましょう!

本日はありがとうございました。

続きましては、QCDのグレーのスカイガルウイングをGETされたのはYさま

QCDの大ファンのYさまで昨年のクレセントテールにプラスして

今回はガルウイングテールですから、両ボードの違いを乗り比べて楽しんでください。

いつもありがとうございます!

NMDのホワイトのTTをお持ちなのはKさま

今までお使いのボードは浮力などが合っていなかったので

今回は乗りやすく、テイクオフも速く、ボディボードがより楽しくできるボードをお選びいただきました。

Kさまありがとうございました。伊豆を楽しんでくださいね!

というわけで

ドルフィンズには2022年の新しいボディボードも入荷しております。

今のボディボードがなんだか使いにくいとか

上手く走らせられないとか

スピンできないとか

エルロロできないとか

横に走れないとか

ドルフィンできないとか

などあればお気軽にドルフィンズにどうぞ!

ではまた!

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました