昨日は一日ボディボードしてました!スクール情報も【ドルフィンズブログ】

NEWボディボード紹介

こんばんは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございました!

これからボディボードでスピンの練習もしていくということで、VボディボードのJPディンプルをお選びいただいたTさま。

今お使いのボードは残念ながら熱にやられてしまったようで、今回はより本格的なこちらのボディボードになりました。

乗り比べていただければすぐにわかると思いますが、確実にJPディンプルの方がのりやすいと思いますから、安心してお使いください。

ただ、テール形状などが少し変わりました。もし乗り方が分からないようであればお気軽にまたご質問くださいね!

昨日の定休日はほぼ1日海で過ごしました

昨日は天候も回復して、風も無く、さらに波もほどよい感じで

ボディボードにまだなれてない方も楽しくボディボードができる感じでした。

沢山波にのったので、かなり疲れたのではないでしょうか?

身体が柔らかいうえに、小さいのに体幹があってとてもボディボード向きと思いました。

また、海を楽しんでくださいね!

午後は海でお会いしたこちらのご家族ともボディボードで遊びました。

ボディボードは腹ばいでボードにのるので、だれでも比較的簡単に波にのれます。

そして視線が低いので、これまたスピード感もあって楽しいマリンスポーツです。

気になってる方は、ぜひドルフィンズにお越しください。

一緒にボディボードを楽しみましょう!

刀根真由美プロのボディボードスクール

次回の日程は8/22(月)と8/27(土)となっております。

ドルフィンズ臨時休業(8/23,24,25)

例の宮崎の全日本大会に行くため8/23-8/25はドルフィンズお休みとなります。

よろしくお願いいたします。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました