おすすめのボディボード用品が入荷!【ドルフィンズのブログ】フィンの流れ止め

お客様

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズのご利用ありがとうございます。

日曜日はNSA横浜支部の横浜カップでした

参加の皆様お疲れさまでした!

自分の結果は1コケ(泣

でも、そういうライディングだったので仕方ないです!

来年に向けてまた練習します。

波は結構ハードでした。

それでもしっかり結果を残した皆さんは素晴らしいです!

おめでとうございます。

Gマス・カフナ部門

BBビギナー部門

そして

BBオープン部門

BBオープンはなんと男女混合!

これからもボディボード&サーフィンを楽しみましょう!

今回は参加しなかった方もぜひ来年はご参加お待ちしております。

大会はまた違った意味で楽しいdすよ!

新しいフィンカフスが入荷【DMC】

ドルフィンズに新しいフィンカフスが入荷しました。

かなりのオススメ品になります。

それがこちらのDMCフィンカフス。

カフスタイプのボディボードのフィンの流れ止めです。

このようにフィンのかかとストラップ部分に装着して使います。

足が大きい人(26.5cm以上)にも対応します。(足小さくても大丈夫です)

デザインが良くて、フィンへの着脱が楽なので、毎回フィンからカフスを外して乾かしたりしたい方にもおすすめです。

もちろんDMC以外のフィンにも装着可能です。

ご注文はドルフィンズのこちらのページからお願いいたします。

→ DMCフィンカフス

ボディボードのお買上げありがとうございました

写真はSさま 今回はVSのブラックラビットをお選びいただきました。

お友達のVSボディボードを借りて乗ってみたところ、そのスピード性能に圧倒され

今回はこのTTコアのブラックラビットに乗られるそうです。

お買上ありがとうございました。

明日は早速初乗りということで、僕も一緒に入る予定。

いいライディングができますように!一緒に楽しみましょう♪

ではまた

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました