いよいよスタート20%ポイント還元キャンペーン【かながわpay】

NEWボディボード紹介

かながわpayがスタートしました!【20%還元】

昨年に引き続き今年も「かながわPay」がスタートしました。

こちら神奈川県にお住まい出ない方も受け取れるポイントキャンペーンです。

ドルフィンズでは還元率20%となり、かなりお得にボディボード用品などをご購入いただけます。

詳しくはドルフィンズのYouTubeで解説していますので、ぜひご覧ください。

かながわPAYで20%ポイント還元【ドルフィンズ】ボディボードショップ【県外の方もOKです!】ボディボード用品がお得に!利用方法解説

早速かながわPayをご利用いただきました!

7月27日からスタートしましたかながわPayですが、早速ご利用いただきました。

NMDの最新メンズボード【ムースプロライドキネティック】

そして【QCDのキッズボディボード】と【VSのブラックラビットTT】です。

そろそろ台風うねりも入って来そうな今日この頃

どれも高性能な最先端ボディボードとなりますので、初乗りが楽しみですね!

明日は午前中に僕も湘南に行きますので、ぜひ一緒に入りましょう!

人気のNMD&VSのニューモデル

NMDもVSも姉妹ブランドということで、どちらも性能的には申し分ございません。

展開サイズと装備が若干違っていたりしますので、それらの装備やカラーの違いでお選びいただければ良いかと思います。

ボディボードはサイズ選びが重要!

ボディボードって基本腹ばいで乗りますから、ボードが長すぎればテイクオフしにくいし、短くても浮力が弱くなっちゃったり、スピードが出なくなっちゃったりします。

またコントロール性に関しても、長すぎても短すぎても変わってしまいます。

それらは、なかなか初心者の方には分かりにくく、結局使う人に会わない、乗りにくいボディボードで一生懸命に練習することになってしまうことが多いです。

ご自身でサイズ選びが難しくてわからない時はぜひドルフィンズにお越しください。

その時今お使いのボードがあれば、そちらも持ってご来店くださいね。

ドルフィンズで皆様のご来店をお待ちしております。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました