明日(7/18)はドルフィンズは臨時休業です!

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのです。

明日(7/18)はNSAの試合開催でドルフィンズは臨時休業

申し訳ありませんが、明日はドルフィンズはお休みです。

千葉の花かごポイントで延期になっていたNSA横浜支部予選が開催されるため

その運営などで出かけてしまうからです。

チームドルフィンズのNSA会員の皆様からも自分も含め今回数名がエントリーしています。

↓この写真は先日行われた級別選手権の一コマ

Oさんのライディングです。

こんな風にエルロロ成功出来たらよいなあ~

明日は朝の5時集合と早いので、早寝しなきゃですね。

というわけで、明日出場の皆様、応援の皆様、気を付けてご来場ください。

そして日頃の練習の成果が発揮できるように頑張りましょうね!

では明日お会いしましょう!

今日もこちらのボディボードを出荷!

兵庫のHさまからご注文頂いたのはQCDのチャックブラウンというボディボード。

2021年モデルはこのカラーです。

クレセントテールにヒップロックが入っている珍しいボードで、粂総一郎プロのモデルなんです。

ボトムの模様もカッコいいですよね!

とても乗りやすいボディボードで、だれにでもオススメできるモデルです。

ヒップロックの効果でレールのコントロールが楽なので、楽しくボディボードできて

初心者ボディボーダーから大会を目指す方まで、そして

スピンもエルロロも成功したい方におすすめいたします。

こちらのフィンや小物、ボディボードバッグも合わせて発送いたします。

Hさま ご注文ありがとうございました。ボディボードアイテムの到着をお楽しみに!

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました