今日はお花見!【ドルフィンズブログ】ゼベックフィンニューカラーも登場です

ドルフィンズからのお知らせ

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日はお花見に行って来ました

波のサイズもあまりなさそうなのと、明日は風が強いということで

散ってしまう前に桜を見に行ってきました。

桜はこんな感じにかなりの見ごろを迎えている様子。

場所はいつもの場所で、港北イケアの裏手の人口川のほとりです。

ここは桜だけではなくって、チューリップも植えてあるところがポイントで

両方満開だとこんな感じに綺麗なんです。

宴会とかしてる人はさすがに居なくって、みんなそろりそろりとお散歩しています。

まだまだ奇麗なので来週まではもつかな?

皆さんもドルフィンズにお越しの際はこちらに立ち寄ってみるのも良いかと思います。

去年は自転車を押しながら歩いたのと同じ場所です。

ボディボードのコツをお話しします!

ゼベックフィンのニューカラーが発売になります

上のチューリップのようなきれいなレッドのゼベックフィンがまもなく新発売!

ジャパンカラーでレッド/ホワイトとなってます。

只今ドルフィンズでは予約を受付していて、ご予約いただくと入荷次第発送となります。

このカラー以外にもネイビー/ピンクやブラック/ターコイズといったカラーも出ますので

詳細はこちらのドルフィンズのゼベックフィンのページをご覧ください。

→ゼベックフィンのページ

僕は次は月曜日の午前中は海に行く予定です。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました