横浜カップのお申し込みはお早めに!【ドルフィンズブログ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズのご利用ありがとうございます。

今回はブログ後半で10/16に行われる「横浜カップ」のお知らせもありますから、最後までご覧ください。

通販で発送しましたボディボード用品

まずはこちらのVSボディボード。非常に高性能なボディボードです。

ストリンガーにXメッシュはもちろん装備。さらにテンションテックを内蔵してボードの反応が良くなり、クイックなアクションを得意とします。

テールは珍しいVテールを採用します。ベンプレーヤーのモデルなので、力強いライディングを好む方におすすめなボディボードとなります。

僕もこのボディボードの魅力に負けて、この夏愛用しております。

そして、その他にもボディボード関連アイテムを出荷しました。

人気のリペラーフィンに人気の流れ止め。ソックスはクリエーチャーですね。

ご注文を頂きました皆様ありがとうございました。

商品の到着をお楽しみに!

お近くでボディボード用品が見つからない時は、ドルフィンズの通販をご利用ください。

ドルフィンズボディボード ファクトリー
横浜のボディボード専門店ドルフィンズのホームページ、ボディボード関連用品を取扱う専門店です。スクールや練習会などのイベントも開催しています。

横浜カップのエントリー受付中!

10月16日に千葉の花かごポイントで行われる横浜カップの参加者募集中です。

ボディボードはオープンクラスとビギナークラスがあります。

まだ技ができないビギナーの方はビギナークラスに参加してみませんか?

「大会なんて無理!無理!」と思ってる方も、ぜひ一度大会に出てみてください。

参加すると、より一生懸命練習するし、試合中も得ることが大きく、ボディボードのレベルが一気にアップすることが多いです。

ボディボード以外のサーフィンやロングボードのクラスも開催されます。

詳しいことはこちら↓の大会のお知らせをご覧ください。

NSA横浜カップ2022お知らせ【ボディボード・サーフィンの大会情報】エントリー締め切り間近
2019年NSA横浜カップは11月3日に開催します。只今ドルフィンズではエントリーを受付中です。詳細はドルフィンズまで

エントリーの締め切りは9月20日までとなります。

参加してみたい方や詳細が気になる方は、ドルフィンズまでお早めにお越しください。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました