刀根プロ祝勝会をしましたよ

こんばんはドルフィンズのKOUです。

昨日は台風波も入って楽しい時間を過ごせましたね!

海でお会いしました皆様お疲れさまでした。

それではここ最近のドルフィンズの日記です。

P7300167写真は埼玉からお越し頂いたNさま

体験したボディボードの楽しさにはまってしまい この夏から本格デビューです。

ちょっと台風が近づいていますので、急がず焦らずボディボードに徐々に

慣れてくださいね!乗り方についてもお話ししましたが、実際海に行くと

また分からない事が沢山だと思います。疑問点は何でも聞いてくださいね!

TK-Xのお買上げ誠にありがとうございました。

FHD0064

続いてこちらは刀根プロスクールの写真です。

FHD0063

FHD0076

FHD0102

この日は練習にちょうど良いサイズの波でお天気も良くて良かったですね!

お疲れさまでした。視線と姿勢に気をつけて練習しましょう。

FHD0127

その夜は刀根プロの祝勝会! 朝から海だったメンバーも多くてビールが美味い!

FHD0131

今回焼き肉なので海の疲れも吹っ飛びますね。

FHD0149

火に興奮するのは人間の本能か!?

FHD0171

調子の悪い偽GOプロなので写真が暗めなのはご勘弁。

FHD0178

飲み放題でも明日の波乗りも気になるね

FHD0203

刀根プロこれからも頑張ってくださいね〜!!!!

そしてお忙しい中ご参加頂いた皆様本当にありがとうございます!!!!

これからもボディボードで充実した楽しい毎日が過ごせますように!!!!

明日からいよいよ8月に突入ですよ〜

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました