今日もドルフィンズにご来店ありがとうございました!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日もボディボード専門店ドルフィンズにご来店頂きまして誠にありがとうございます。

P8060220埼玉からいらしていただきましたMさまご家族
今回数年ぶりにボディボードを復活ということで、スピンがしやすくスピードも出るボードということでNMDのスマイルPFS3をお選び頂きました。新色グリーンのリペラーフィンは小刻みでピッチの速いキックで良く加速します。このフィンもスピンしやすいフィンとなっていますから復活ボディボードを十分に楽しめると思います。本日はありがとうございました。

P8060224Kさまクリーブカスタムお待たせしました!今までのクリーブでもスピンの調子は結構良さそうで、綺麗に回ってると思いますが、新しいカスタムクリーブでさらに上のスピンを狙ってくださいね!明日の波も調子良いといいですね〜♪今回はご注文ありがとうございました。

P8060226そしてこちらのクリーブカスタムはAさまにオーダー頂いたボディボードです。Aさん早く乗れますように〜

明日は第一月曜日ということでドルフィンズはお休みです。

海には行く予定なので皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました