QCDカスタムボードが完成でございます!

こんばんはドルフィンズのKOUです。

今日は朝からボディボードに行って来ました!

海でお会いした皆様〜お疲れさまでした〜!

波も少しあったのでボディボーダーもわりと沢山いらしてて

楽しい海でございました。

ちょっとショックな出来事もありましたがその話はまた今度。

 

今日もドルフィンズにご来店&通販のご利用ありがとうございます。

QCDカスタムボディボードが完成して入荷しましたよ!

P8240272

いやカッコいいグレーですね〜

デッキコンケーブもいい感じです♪♪

こちらのボードをオーダーくださったのは

P8240279鎌倉市Sさん
ボトムのイエローも目立ってますね!今回のカスタム非常に良い出来で乗りやすそうです。ストリンガーやメッシュも入っているのに、そんなに重くもなくて扱いやすそう。完成お待たせしました!9月17日も楽しみましょう!

 

P8240286

こちらも綺麗なデッキカラーのフルーツボディボードカスタムです。

このディープシーカラーは僕も好きなんだよね〜(実際は写真より少し濃いめ)

実はフルーツもQCDと同じくカスタムボードが出来るんです。

こちらのボードをオーダーしてくださったのは!

P8240283茅ヶ崎市Iさん
ボトムのホワイトは最近あまり無くて逆に新鮮!レッドとのコントラストもばっちり決まってますね。こちらのフルーツカスタムもウィングバットテールの効果もあってかなり扱いがしやすそうです。完成お待たせしました!波によって使い分けたりして楽しんでくださいね!

 

P8240288

そしてこちらのアクアブルーのボディボードをオーダー頂きましたのは〜

P8240280横浜市Jさん
皆さんボトムのカラーを見てください!新色ですよ〜新色!
この黄金虫みたいな珍しいカラーはメタリックグリーン!新色ってなんか嬉しいですよね〜光の加減もあってボトムのメッシュもはっきりと見えます。完成お待たせしました!今回も出来が良くて嬉しいですね〜9月17日頑張りましょう〜♪♪

 

というわけでカスタムボディボードをオーダー頂きました皆様ありがとうございました。

市販品のボードはどうしても規格に近いサイズで出来ています。オーダーは幅を広げたり、狭めたり、厚くしたり薄くしたり、カーブを変えたりと使う方の体格や乗り方に合わせて変更できますから、より乗りやすく、楽しくボディボードが出来るボードが完成します。さらにカラー選びも楽しいもので、手にした時の嬉しさもより高く長く使って飽きも来にくいです。

これらQCDカスタムボディボードのオーダーはこちらから

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/odrtqd.html

オーダーの仕方、自分に合うボードが分からない方はお気軽にドルフィンズまでお問い合わせください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました