鎌倉の花火大会に行きませんか?【イベント情報】

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

Facebookにもあげたとおり、今日も湘南に行って来たわけですが

そこで耳寄りな情報を聞いてしまいました。

8月とばかり思っていた鎌倉の花火大会情報です!!

今年の鎌倉花火大会は7月10日(水)

なんですよ!ちょっと花火大会には早い気もしますが

この日はなんと水曜日!ドルフィンズは定休日!ですよ!!

という訳で急遽イベントを決定です。

7月10日は鎌倉でボディボードして花火も鑑賞しよう

っていうイベントです。

写真は鎌倉花火大会のページのものです。

綺麗でしょ〜!鎌倉の花火大会はこの水中花火が良いんですよ!

ボディボードを楽しんで、夜は砂浜で花火鑑賞

っていい感じでしょ!

さらに7月10日は今のところは天気も良さそうなんですよ!

天気予報が当たってほしいですね 晴れるとこんなです。

ただですね

この鎌倉花火大会の会場となる由比ガ浜海岸と材木座海岸

湘南の中でも波は小さい傾向にありますのよ

なので、過去にもボディボードしてから花火見よう!って企画も

なかなか上手く行かなくって、波が小さくてボディボードは無理で

夕方から花火だけってこともありました。

そんなアバウトな計画ですがお休みが合う方でご興味のある方は

ご参加ください。

花火は夜7時20分からなので、会社帰りにそれに合わせて来るもありです。

詳細が心配な方は事前にドルフィンズまでご連絡ください。

当日の花火会場はメチャ混みなので、事前に場所を決めとかないと

海岸で偶然見つけるのは暗いしまず不可能です。

昼間から一緒にいるか、事前に決めた場所にしっかり来てもらわないと

残念ながらバラバラでの鑑賞となります。

一人で見てものんびりで良いと思いますけどね!

車で来るの?電車で来るの?駐車場は?ボディボードの道具は?

などいろいろな疑問のある方も、まずはお電話くださいね

そして平日は休みじゃないから無理!って方のために

次の日曜日7月7日にもボディボードしましょうよ

っていう集まり

こちらは偶然お会いしましたね形式で良い感じで

その日に波が良い海水浴場に行きたいと思います。

おそらく鵠沼で、鎌倉の方が良ければ由比ガ浜あたりです。

というわけで、今日初めて聞いた花火の日程で急遽きめたので

今回もグダグダ必死ですが、よろしくお願いいたします。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました