ボディボード出荷のお知らせとショックだったお話

こんばんはドルフィンズのKOUです。

本日もドルフィンズのご利用ありがとうございます!

P8250303高知県 Iさまからご注文を頂きましたボディボードです。お電話でお話を聞きながらボードをお選び頂きました。波の質からボードサイズやカラーなども詳細まで詰めて決定しました。ボード、リーシュ、フィンとカラーもコーディネイトされています!

P8250305ボトムは綺麗なパープル、そこにクワッドチャンネルを装備します。Iさま本日はありがとうございました。到着をお楽しみに!

さて続いては昨日ブログで言ったショックだったお話を

今日は海に行けませんでしたが、波はあったようですね〜

「あ〜っショック〜行きたかった〜」って話ではありません。

行きたかったけどね〜

ショックの原因はこれ 最近活躍してくれてるMUSONアクションカメラ
P8250309

まあこれでもうお分かりですよね〜塩っぽいからね〜

海でお会いしてる方は見た事あると思いますが、海ではこのケースに入れて使ってました。ただオレンジのGoProの浮きでモニターが見えないんですよね

P8250310

浮きを剥がそうかとも思ったけど、両面テープがもったいない。

そこでカメラに付いてた付属品の中を探してみたら

変え用のバックドアがあるじゃないですか〜キズとか付いた時の交換用かしら?

P8250312

よーし これに変えちゃえ〜 ってことで交換して

昨日の木曜に海に行った訳ですよ。

そうしたらね!

入水後、しばらくしてカメラを確認するとですね!

完璧に水が入ってるじゃないの〜!!!!!!

当然カメラは不動。バッテリーもヤバい感じ!

付け方が甘かったのか、もともとの不良か〜っと

あきらめモードで帰って来た訳ですよ!!!

帰って防水パックをよく見たら・・・・上の写真をよく見てね

そうです。交換用のバックドアはパネルの横にスリットが入ってる!!!

えっこの隙間に気がつかずにセッティングしてたの???

これってリモコンに電池逆にいれて着かない着かない言ってる人と同じかそれ以上

いやー我ながら完璧に廊下じゃなくて老化を疑いますね ショックだわ〜

P8250308

というわけで水没カメラコレクションがまた増えたお話でした。

明日は午前中に海に行くので開店時間遅れます。 カメラ無しです。残念。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました