マイク買っちゃった【ドルフィンズブログ】

ボディボードフィン

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日は新しいヒモタイプのフィンの流れ止めを紹介します。

それがこちら「クリエーチャーフィンテザース

使い方もシンプルで、フィンに巻いて足に装着するだけです。

フィンを無くすような時ってたいてい波の良い日だったりします。

フィンが無くなって、良い波にも乗れなくなったらダブルにショックです。

そうならないためにも、フィンの流れ止めをご利用ください。

クリエーチャー フィンテザース【CREATURES】ボディボードフィンの流れ止め
ィンがゆるかったり、波が大きかったりすると、ボディボードのライディング中にフィンを流してしまうことがあります。このフィンセーバーはフィンの紛失を防ぎます。装着も使い方も簡単!フィンに通して足に巻くだけ、シンプルな紐タイプの流れ止です。ぜひフィンを無くす前に準備しておきましょう! せっかくの良い波を逃さないように!波が大...

それからこんなアイテムをゲットしました。

コンデンサーマイクをゲットしました

今日届いたばかりで、まだ軽くテストしただけですが結構音が良くとれます。

マイクや写真のスタンドもマイクの前につけるガードも接続ケーブルも全部そろっているので、PCにケーブルを指すだけです。

FIFINEというメーカーのT669ってマイクで、安いのでまあまあ人気みたい。

ちょっとだけ録音もしてみたら、僕のこもった声もクリアに録音できてます。

結構いいと思います。

次回の動画はこのマイクで録音してみますね!

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました