明日はドルフィンズお休みです。

こんにちは! ドルフィンズのKOUです。

今日は祝日ですから、第三月曜でもドルフィンズは夜8時まで営業しています。

明日の火曜日は振替休日となります。よろしくお願いいたします。

そして、延期になった横浜カップですが

次の日程は10月22日(日)になりました。場所は同じく花かごポイント。

エントリーしている皆様スケジュール調整をお願いします。

 

P9170384東京都 Tさま
クリーブのカスタムボード、とてもカッコいいボディボードに仕上がりましたね!
デッキのマークデザインも良いんですが、写真には写ってないボトムのネオンオレンジとの表裏のコントラストがまた良いです。IPSも装備して固すぎず、柔らかすぎない絶妙な使いやすいフレックス性です。ご注文ありがとうございました。ボディボード楽しみましょう!

 

こちらはオススメのボディボードHOW TO DVD
この夏練習したけど、なかなかボディボードが上手くならないなって方のために

P9180405

なぜオススメなのかは、こちらのページに書きましたからご覧ください。

ボディボードが上手くなるには
ボディボードをもっと上手く楽しくなるには さてさて ボディボードにはまっている皆様 毎回海に行ってボディボードを楽しんでいらっしゃると思います。 そして、テイクオフ速くしたいな〜とか もっと沖から乗れないかな〜とか ...

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました