2月の練習会は【ドルフィンズ】

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今朝は波もありそうだったので湘南鵠沼に向かいました。

着いてみると

63_n

うーん 思ったよりも波が小さい。

セットが入るとヒザくらいでしょう。

88_n

ちょうど潮のとまってる時間にあたってしまったので仕方ないですね

なかなか波も来ないので、2時間ほどしたところで寒さを感じて終了です。

駐車場の温水シャワーが混んでたので、そのまま車に乗って

港北まで戻りこちらの施設へ

62_n

実は海に入ってるときから帰りに寄ろうと決めてました。

52_n

ここの炭酸温泉風呂はボディボード帰りの疲れに超効きます。

ゆっくりと炭酸風呂→ハーブ風呂→掛け流し温泉→シャワーとめぐり

ドルフィンズに戻って来ました。

本日海でお会いした皆様お疲れさまでした。

さてさて、そんな午前中だったわけですが

2月の練習会のお知らせを書いておきます。

2月のドルフィンズ練習会は2月18日(日)に予定しています。

今回の練習会は「初心に帰って練習しましょう」ということで

ご参加の皆様はできたらご自身が最初に使ってたボディボードを持って来て

それにライディングしてみましょう。

とは言うものの、自分が初めて乗ったボディボードは30年以上前に

茅ヶ崎のダイクマで入手したその名も「JET」というボディボードで

今で言う3000円〜5000円で売ってそうなエセボードでした。

波にのろう物なら、うねりに合わせてボードもうねるという

レールも何もない代物で、もう処分してしまってございません。

こんな方も多いと思いますから、その時は前使ってて

もう一度乗ってみたいボディボードをお持ちください。

皆で昔のボディボードに乗ったり、見ながらBB思い出話に花を咲かせましょう。

それでは通販の発送作業に取りかかりますのでまた!

ボディボード用品の通販はこちらのページから

ドルフィンズボディボード ファクトリー
横浜のボディボード専門店ドルフィンズのホームページ、ボディボード関連用品を取扱う専門店です。スクールや練習会などのイベントも開催しています。
このページは存在しません

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました