プラグ取付をタイムラプス撮影

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

タイムラプスって知ってますか?

最近はiPhoneとかでも撮れるので使ってる方もいるかもしれませんが

写真や動画を一定間隔で撮影してそれを並べる事でスピードアップした時短動画になるヤツです。

風景や雲の動きなんかの動画がありますよね

ちょっと面白そうなのでボディボードにプラグを取付ける様子をタイムラプス撮影してみました。

こういう動画にするとあっという間ですね

ボディボードにプラグ取付けの動画
16ボディボードにプラグを取付けるところをタイムラプス撮影してみましたのでご覧ください。 完成写真 ++++++++++++ ボディボード専門店 ドルフィンズボディボードファクトリー 045-...

そうそう11月19日は浜松にてフェイスカップが開催されます。

ドルフィンズでもエントリーを受付しておりますので

大会出場希望の方はご連絡くださいね。

ちなみに11月19日はドルフィンズ練習会もあるんですよね。

明日こそは波のサイズがあがりますように!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました