旅行に便利なボディボードバッグ!【ドルフィンズ】

こんばんは ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

いよいよお盆休みがスタートですね!

このタイミングで旅行に便利なボディボードバッグが入荷しました。

旅行にボディボードを持って行くなら、軽くてしっかりしたクリエーチャーの

ボディボードバッグはいかがでしょう?

マチを調整出来て1〜3枚までピッタリ収納で来ます。creacher28-4

見た目以上に軽くて使いやすいと思います。

creacher28-4__01

それでいて素材がしっかりしてるので耐久性はあります。

creacher28-4__03

こちらの取っ手以外にショルダーベルトも内蔵されています。

詳しくはこちらのドルフィンズのホームページをご覧下さい。

このページは存在しません

P8100058

こちらのサイエンスはボディボードは本日発送させて頂きました。

ご注文ありがとうございました。

というわけで、波の良いお盆休みになるといいですね!

お盆中は、8/15水曜日以外はドルフィンズは営業しております。

海の帰りにでもお立ち寄りください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました