スポルに行ってcitywaveでボディボードしてみたよ!

おはようございます!

今日はドルフィンズ定休日、波もあるので海〜といきたいところですが

残念ながら今日は行けないかもです。海行く皆さんは楽しんで来てくださいね!

 

先日例の波乗り施設「スポル品川大井町」にドルフィンズの波乗り大好きメンバーと行って来ました。

楽しかったですよ〜

駅からもすぐで施設も出入り時自由なので、見てみたければ行けばすぐにどんな物かは見ることができます。

ビーチチェアー等もあるのでゆっくり見られます。

波の形を6枚あるフラップで自由に変えられるそうで、レベルにあわせて、立たせたり寝かしたりできて

左右と中央で形を変える等いろいろできるみたい、リクエストがあれば変えてくれたりもするらしいです。

というわけで、動画をまとめましたのご覧下さい。

スポル品川大井町のcitywave tokyoでボディボードしてみたよ

途中でビデオのバッテリーが終了してしまい、後半は写ってませんでした。

ぜひともまた行きたいと思いますので、この動画を見て興味を持った方はドルフィンズまでご連絡ください。

一人で行っても楽しいですが、やはり皆で行ってワイワイいいながらが楽しいと思います。

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました