横浜カップお疲れさまでした!【ドルフィンズのブログ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

11月4日に行われた横浜カップの写真をアップします。

大会会場の千葉南 花かごポイントの朝焼けIMG_5887

天候は晴れ時々曇りのち雨
IMG_5800

ヒート開始までまだ3時間ほどあります。
IMG_5797

こちらが本部テント
IMG_5798

今回ドルフィンズのお役目はゼッケン係です。
IMG_5893

試合開始を待ちます。IMG_5799

海に入る時間のあるメンバーは会場脇でボディボード。
IMG_5801

IMG_5805

波も結構良いですね!
IMG_5802

IMG_5804

今回のボディボードのヒート票
IMG_5792

IMG_5793

IMG_5794

試合の様子はビデオなので編集して後日アップします。

 

お待ちください。

 

というわけで、早速結果発表に移らさせていただきます。

 

BBウィメンの優勝はカナちゃん!おめでとう!
IMG_5890

IMG_5889

BBメンの優勝は板さん父!おめでとう!
IMG_5891

IMG_5892

 

ビギナークラスはともやくんが4位に入賞!おめでとう!
IMG_5888

 

皆さん大会お疲れさまでした!
IMG_5867

トロフィーいいなあ〜!自分はもらえませんでしたからね〜泣

IMG_5871

集計表で各自ポイントの確認中です。

IMG_5869

今回も刀根プロが応援に来てくれました!ありがとうございます!
IMG_5894

そして応援&お手伝いの皆様もありがとうございました!
IMG_5895

やっぱり大会は楽しいですね!

ボディボードをやってて大会に出たことない方も

ビギナークラスからありますので、

良かったらボディボードの大会にでてみませんか?

すこし真剣なボディボードも緊張感があってまた面白いものです。

そしてしっかり練習しようって気によりなりますよ!

ちなみに次回の大会は12月9日開催予定の鵠沼ブギーカップですね!

こちらも参加の皆さんは頑張りましょうね!

そうそう12月と言えば忘年会です。

お店は未定ですが、ドルフィンズの忘年会2018は

12月15日(土)に決定しました。

ご都合の良い方はぜひご参加ください。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました