クリーブカスタムボディボードを発送しました

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日の湘南は久しぶりに腹ぐらいの波がありましたね!

海でお会いしました皆様お疲れさまでした。

ドルフィンズに戻ってからはプラグの取付け完了した

クリーブのカスタムボードを2本発送いたしました。

PC010006
山口県のMさまのクリーブカスタムボディボード

PC010011大阪市のMさまのクリーブカスタムボディボード

いやーカスタムボディボードって良いですね〜

ぜひお使いになった感想等もお聞かせ頂ければと思います。

ご注文ありがとうございました!

明日も波があれば湘南でボディボードしてますよ〜

★ 12/15(土)のドルフィンズ忘年会のお申し込みがまだの方はお早めに

ドルフィンズまでご連絡ください!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました