ストークドVol.4入荷のお知らせとNSA更新について

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今週は平日に結構波があって、結局4日も海に入っておりました。

海での調子も良かったのでかなり楽しめましたよ!

それでは入荷商品のご紹介です。

まずはストークド!

stoked04

唯一のボディボード専門誌!STOKEDの第4号となります。

ボディボーダーなら見逃せない生地が沢山ですからぜひご購読くださいね!

憧れのエルロロやスピンの写真解説も見所です!

このページは存在しません

 

続いてはこんな物が入荷ですがなんだかわかりますか?

kumo01

KUMO BOARDというバランス感覚を鍛えるアイテムです。

バランスボードみたいに乗って体幹を鍛えられます。

ただこちらは木製ではなくてエアーで膨らませるタイプで

マンション等でも夜間の騒音を気にせずにトレーニングができるんです。

床も傷つけにくいのでさらにオススメ。

エアーでも人が乗ってもぺちゃんこになりません。

どう使うかは動画をご覧下さい。

Kumo Board – Product Overview & Settings

いろいろな使い方があるので、ボディボードで使うあらゆるところをトレーニングできます。

エルロロやスピンを成功させたければぜひこのKUMO BOARDで体幹を鍛えましょう。

ご注文は↓こちらのドルフィンズのページからどうぞ!

このページは存在しません

 

あとチームドルフィンズの皆様でNSAの更新がまだの方はお早めに!

ドルフィンズの年内営業は予定では12月28日(金)となります。

最後にこの週末の日曜日は波がありそうなので、

ちょっと近場で練習会でもしたいものですね!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました