ドルフィンズにてボディボードのお買上ありがとうございます!

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

湘南も波のサイズが上がって来てますね~

明日は海に行く予定!

明日は午前中に海に行く予定です。

海でお会いしましたらよろしくお願いいたします!

そして

この週末もドルフィンズにご来店いただきまして誠にありがとうございます。

こちらはNMDのムースTTボディボードをお買上のEさま

レッドのボディボードが今までご愛用だったNMD、右のブルーボトムが新しいNMDです。

今回はテンションテックという素材をコアにインストトールしたボディボードをお選びいただきました。

Eさんも明日は海の予定という事なので、ぜひご一緒させてくださいね!

新しいボディボードの感想もお聞きしたいです。

ニューボードで初乗り楽しみですね!

→NMDボディボード

本日発送のサイエンス鈴木彩加モデル

こちらのピンクのサイエンスは鈴木彩加プロのモデルとなります。

ピンクのTLSのフィンとのカラーもバッチリ合いますね!

ボトムは綺麗なイエローです。

グリーンのボディボードも同じく彩加モデル。

こちらはグリーンデッキ、パープルボトムとなります。

このサイエンスの彩加モデルは、初心者の方も扱いやすいクレセントテールですが、

上級者やコンペティターの方も納得の高性能モデル。技の成功率も高く、スピン練習にも適しています。

通販のご注文ありがとうございました。

おかげさまでピンクは完売。残りはグリーンの39インチ(99cm)1本となりました。

→サイエンス鈴木彩加モデル(グリーン)

ということで、明日明後日の海を思いいまからワクワクです。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました