サイエンスボディボードが入荷しました!【ドルフィンズのブログ】BBスクール情報も

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

7月に入り、ボディボードのニューモデルが入荷しました!

まず今回はその紹介から

サイエンスボディボードのニューモデルが入荷!

こちらのサイエンスのニューボディボードは、日本人初のワールドチャンピョンにもなった

鈴木彩加のシグニチャーモデル【サイエンス】

今回バットテールになり、スピード性能に優れたアウトラインを採用。ボトムのスロットチャンネルは乗り手を選ばず高性能を発揮します。小波から大波、オールラウンドに使え、スピンやエルロロの練習にも最適です。

カラーは2色でブルー(36,37,38,39インチ)

ブラックは(37、38インチ)となります。

続いてメンズ向けのボディボード

ターナーマクダニエルモデルのボディボード【サイエンス】

デルタ型のバットテールが特徴のこちらのボディボード

このデルタバットに組み合わされるボトムには、クワッドタイプのベントチャンネルを装備。
テイクオフも速く、ターンでのスピードの伸びが良いため、スピン、エルロロなどの技も決めやすくなっています。
リップ性能も高めで、エナジーコアにメッシュとストリンガーと反発性に優れ、波に置いて行かれることが少なく、小波から大波、オールラウンドに使え、スピンもエルロロの練習にも最適です。

サイズは41インチのみとなります。

日本の波に合わせたSSS LTD ISSボディボード【サイエンス】

少し幅広なアウトラインで、日本の波質に合わせたデザインのSSS LTDモデル。ボディボードの初心者から上級者までが安心して使用できるボディボード。クワッドベントチャンネルも装。ISSストリンガー交換システムを搭載し、目的に合わせたフレックスを得ることができます。日本の小さめの波でもベストライディングができるボディボードです。

ブルーは40、41、42インチの3種。

こちらのディープシーグリーンは39インチのみです。

というわけで、ボディボード王者「マイクスチュワート」が贈るサイエンスボディボードのニューモデルの紹介でした。さらに細かい内容はサイエンスのページをご覧ください。

→ サイエンスボディボード

ドルフィンズにてボディボードのお買上ありがとうございます

写真はいつも海でもお会いしますTさまファミリー。

今回は皆様それぞれ新しいボディボードをお選びいただきました。

今回もサイズ合わせなど慎重に行いましたので、より使いやすく、よりボディボードが楽しめるボードが見つかったと思います。

今回はドルフィンズにてボディボードのお買上誠にありがとうございました。

このボディボードで練習頑張りましょうね!海でお会いしましょう♪

通販のボディボードも発送完了しました

レッドのQCDはストリンガー交換システムISSを搭載したボディボード。

最初、通常フレックスのストリンガーが装備されています。まずはこれでじっくり練習して、その後、固めや柔らかめのストリンガーに交換して、1本のボディボードで何種類ものボードを楽しむことができます。

ご注文ありがとうございました!

→ QCDボディボード

ブルーのNMDはムースのキネティックPPモデル。

最新の高性能キネティックPPコアを採用したNMDメンズ向けボディボード。
S2Dを搭載で、ボトムの水流を抵抗なく流しスピード性がアップ、独自の形状でスピンも引っかからず回しやすい設計です。ガルウイングテールは、思い通りにボディボードを操作できるコントロール性でレールワークを楽しめるボードです。

ご注文ありがとうございました。

→ NMDボディボード

刀根真由美プロのボディボードスクールの日程

7月のスクール日程が決まりました。

→ボディボードスクールについて

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました