昨日は忘年会でした!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日はドルフィンズ毎年恒例の忘年会でした。

 

PC150022

場所はドルフィンズから歩いてすぐの中華屋さんです。

PC150023

食事の量も多くて味もそこそこ良いのでお腹空かせた方も満足。

PC150024

飲める方は飲み放題を満喫。

PC150027

この前の大会や練習法などボディボードの話題で話が弾みます。

PC150028

そしてあっという間に時間は過ぎ、恒例のじゃんけん大会に突入

PC150029

ウエットスーツやカスタムボードの割引クーポンの獲得を目指します!

PC150030

僕は適当に出すのでいつも負けだけど、じゃんけん強い人が有利なんですよね!

PC150032

というわけでゼロワンウエット割引券をGETはIくん!良かったね〜

PC150034

続いてはクリーブボディボードのカスタム割引券!

PC150036

獲得したのはJさん!おめでとう!

PC150039

続いてはかなちゃんとじゃんけん!

PC150040

そしてフルクラムの割引券をゲットしたのはNさん!
2018年は年末に良いことありましたね!

PC150044

最後はQCDのカスタムボディボードを目指し!

PC150046

ドルフィンズのコウキとじゃんけん!

PC150047

ブギーカップのキッズクラスで優勝したTくんが見事に勝ち残り!

PC150049

最後に集合写真

PC150053

というわけで2018年の忘年会は無事終了

PC150059

電車組も終電に間に合いました。

PC150063

車の方はもちろんノンアルコール!

PC150064

僕は久しぶりのアルコールで帰るや否やバタンキュー!

そのまま寝ちゃって朝を迎えました。

ご参加の皆様おつかれさまでした!

年内にできれば練習会も行きたいなあ〜無理かなあ〜

ブログに書いてませんでしたが鵠沼ブギーカップのダイジェスト動画をアップしました。

2018鵠沼ブギーカップ

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました