ドルフィンズの20周年ステッカーです。

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今年の5月でドルフィンズも20周年!

という訳で

20周年ステッカーが完成しました。

それがこちら
dol-21

サイズは横幅25cmと大きすぎず、小さすぎないサイズです。

dol-22

写真は地がイエローですが、カットタイプのステッカーなので

ブラックの部分のみがステッカーです。

なのでボディボードの裏に貼れば、皆さんのボディボードの裏のカラーに

ステッカーが乗ることになります。

僕は2枚連続で貼ってみました。

P2080436

なかなか良いと自己満足です。

このページは存在しません

それではまた!

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました