今日はVボディボードの発送準備!

こんばんは!ボディボードショップドルフィンズのKOUです。
実は先週にリビングにあるテレビが故障したんです。
テレビを見ていたら急に消えてしまって
その後は赤いランプが点滅するだけで何も映らないんです。

テレビが故障した

早速ネットで検索したところ同じ状況の書き込みを見つけ
それによると
赤の3回点滅は基盤の故障で修理を呼んでも
10年前の機種では交換の基盤がないので修理不可。
結局テレビを買い替えるしか手がないってことらしいです。

テレビがないのも困ってしまうので、ヨドバシカメラで選んできました。
映像が綺麗でテロップもはっきりする動画性能の良いヤツにしました。
でも8Kじゃないのでそんなに高くないヤツです。

そのテレビが今日届いたんです。

今のテレビは中身がアンドロイドなのが多いらしく
電源を入れたらパソコンみたいに更新とかしだします。
ヨドバシで説明受けたときにはテレビでネットなんてしないよなあ
と思っていましたが、アンドロイドテレビってすごい!
ボタンも沢山でYouTubeも見れるみたい

早速YouTubeをテレビで見てみました

いや〜50インチで見るYouTubeは結構ビックリしますよ!

っていうのが今日の日記ですね

それでは今日のボディボードのご紹介

Vボディボードの新しいSP-PRO
栃木県のWさまにご注文頂きました。ご注文ありがとうございました。
発送は明日になりますので、お届けは日曜日になります。
インフィニティホワイトの綺麗なボディボードです。到着をお楽しみに!

続きまして本日ドルフィンズでお買上げ頂きましたのは

NMDのニューモデル ムースプロライド

細かいスペックはドルフィンズのホームページに
NMDニューモデルのページがありますので
気になる方はご確認くださいね!

埼玉県のMさま 本日はボディボードのお買上げありがとうございました。
前回のボードお買上げは丁度ピッタリ一年前の今日でしたね!
ご旅行このボディボードで楽しんで来てください♪


ボトムのメタリックネイビーがすごく綺麗なんですよ


レディース向けのNMDスマイル ボディボードも新しくなりました。

NMDニューモデルの紹介ページ


バーサスVSのブラックラビットも新しいモデルが入荷

詳しくはこちらのVSボディボードのページを見てください。

というわけで、明日明後日の土日もドルフィンズは営業しております。

気になる物がございましたらご来店ください。

日曜日はボディボードスクール開催のため、開店時間が3時になる予定です。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました