ボディボードアイテムを発送!お店に来るのが困難な方は通販をご利用ください【ドルフィンズボディボード】

ウエットスーツ

こんばんは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

寒くなって来ましたねえ~

でも海は結構まだ温かいです。

今のうちに冬の海用品を準備をしておくと良いですよ~

というわけで

ドルフィンズから発送したボディボードアイテム紹介

温かい冬用フィンソックスグローブリーシュコードフィンの流れ止めです。

そしてこちらは人気のカパロアフィン

天然ゴムでしなり加減も硬すぎず、柔らかすぎずで疲れないのに進むんです。

僕も最近はずっとこのフィンを使っていて、長時間のボディボードでもテイクオフが遅くならなくて本当に使いやすいですよ。

というわけでご注文ありがとうございました。

こんな感じに冬もまだまだボディボードは楽しめますからね!

ボディボードの練習をして上手くなりたいものですね!そんなボディボードの練習風景です。

技も練習すれば皆さん必ず成功できますから、あきらめずに練習あるのみです。

初めから簡単に技ができる人なんてまずいません。みんな何年もかけて上手くなっていくものです。

それには冬もしっかり海に入ってボディボードを続けることが大切です。

休眠期間があると、せっかくつかみかけたボディボード感がもとに戻ってしまいますよ。

ですから

冬用ウエットスーツを着て冬もボディボードを続けましょう!

冬のウエットスーツはお値段も高めですが、

ドルフィンズで扱っているサイトウエットスーツにはリーズナブルなモデルもあります。

それがこちらのネオリミテッド。裏地も中空起毛で温かく乾きも早いです。

そしてうれしいフロントファスナーです。

今ならドルフィンズはウエットオーダーフェア中です。

通常アップするオーダー料金を無料サービス!そして4000円のタフジャージ製(これ重要)も無料サービスします。

日本の工場で日本人のウエット職人が巧の腕で丁寧に縫製しますので、輸入ウエットとは着心地が違います。

そしてまた、オーダーウエットの着心地には採寸テクニックもかなり重要です。

ドルフィンズでは採寸一筋20年の年季の入った採寸師がしっかり採寸しますのでご安心を!

明日はボディボードスクールのため、ドルフィンズの開店時間が15時くらいになるかもしれません。

なので海の帰りにでもお立ち寄りください。

NSAのドルフィンズチームに入りませんか?

お店に来なくても、スマホやパソコンでNSAのチームドルフィンズの会員になれます。

また、現在会員の方で更新がまだの方はネットからも更新できますのでよろしくお願いします。

チームコードが必要となります。

ドルフィンズのチームコードは”11420027”(横浜支部)です。

こちらの日本サーフィン連盟正会員ページから登録できます。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました