今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店頂き増した皆様ありがとうございます。

お買上げ頂きましたボディボードのご紹介

お子様用のNMDムースPEボディボード


リーシュコードやフィンのカラーもコーディネイト。
小学生のときにこんなボディボードもらったら本当に嬉しいですよね!
横浜市Kさま 本日はご来店ありがとうございました。
このボードでボディボード上手くなってくださいね〜♪♪

続いては新製品ラッシュの商品紹介

KUSTOMのヌードルワイヤーサンダル

ヌードルワイヤーって上手い名前付けですよね
説明が難しいんですが、サンダルの表面が柔らかい樹脂製のヒモを
グジュグジュって丸めた見たいになってて、見た目はインスタントラーメン
みたいなのでヌードルワイヤーって言うみたいです。

最近のベッドマットもこういうのがありますね

履いてみると、足裏に少しザラザラした感じがして裸足で芝生の上を
歩いているような気持ちいい感じなんです。

カラーもポップでキュウイだったり

チェリーだったり

パイナップルだったりします。

可愛いでしょ!

詳しくはこちらのドルフィンズのサンダルページをご覧下さい。

明日は朝からボディボードスクールです。

交通事情でお店の開店が遅れる場合があります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました