令和の初ボディボードは楽しかった!クリーブフェアご来店ありがとうございます。

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

令和の初ボディボード

昨日5/2は令和になって初めての海でした。

湘南も波があってサイズはたまのセット腹胸と遊べるサイズ。

いい感じのライディングもできて初日として良かったです。

ドルフィンズメンバーのIさんは午後5時までやってたみたい!

すごいですね!

クリーブオーダーフェア開催中

クリーブボディボードのカスタムオーダーが特価でできるフェア

昨日もカスタム希望のお客様がご来店

今回はTV会議システムにて、シェイパーの中津川プロとオンラインで相談

初のこころみでしたが、オプションの内容とか実際の形とかを

すぐに確認出来るので、オーダーも分かりやすいです。

ご注文頂きましたFさま 完成は約1ヶ月後です。

じっくりと詳細まで詰めてのオーダーなので絶対使いやすいボディボードにしあがります。完成をお楽しみに!ご注文ありがとうございました。

ボディボード用品の通販ありがとうございます

最後は本日発送いたしましたゼベックフィンソックスとカフス

福岡のNさまご注文ありがとうございました。

 

NSAチームドルフィンズの皆様へ

6/2の横浜支部予選のエントリーは5/13までですのでお忘れなく!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました