明日も台風にご注意ください

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

明日は関東も朝から接近した台風でハードコンディションになりますので

お気をつけ下さい。

VボディボードのSP-PRO

扱いやすいテンプレートは広すぎず、狭すぎずどんな方でも乗りやすい形です。

バットテールの張り出しは少し大きめでスピンの練習もしやすいです。

スキンテック素材に1本のストリンガーで張りも良いのでリップアクションも

こなしやすいオールラウンドのボディボードです。

都筑区のNさま 本日はボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

→Vボディボードの詳細はこちらをご覧下さい

 

サイエンス ターナースペック

続いては本日発送いたしましたボディボード サイエンス ターナースペック

マイクスチュワートのお墨付きのターナーマクダニエルのボディボード

このブルーはこちらが最後の1本でした。

残るはライムグリーンのみでこちらもラスト1本です。

ターナーのような軽快なアクションを目指したい方にオススメ。

→ターナースペックボディボードの詳細はこちら

宮城県のOさま ご注文ありがとうございます。到着をお楽しみに!

フリーダムの8の字リーシュコード

このターナースペックボディボードと一緒にご注文いただいた

フリーダムの8の字リーシュはプラグに付けるヒモの部分が特殊なので説明しておきます。

 

リーシュの先には写真のようにヒモが出ています。

このヒモをプラグの穴に通します。

通したヒモのループをリーシュのベルクロ部分に持っていって

ベルクロ部分をくっつけて固定します。

これでリーシュの取付け完了です。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました