天気は良かったけどねえ【ドルフィンズのブログ】

NEWボディボード紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日は第三月曜の定休日ということで、海に行ってまいりました。

その前にご注文いただいていたボディボードを出荷しました。

出荷したボディボード

1本目はこちらのボディボード。

サイエンスのプロテックです。

写真を見れば分かるように、とっても作りの良いボディボード。価格は抑えめですが、しっかりボディボーディングを練習できます。技などは少しもっさり感もありますが、その分安定感はあるのでこれからボディボードを練習したい方にお勧めです。福岡のTさまこの度はご注文ありがとうございました。乗り方など分からないことがあれば、お気軽にお問合せください。

→サイエンスプロテック(上記カラーは完売です)

続いてはNMDの人気モデルスマイルプロライドです。

こちらは数々のオプション装備を満載の高性能ボディボード。キネティックcoreに、パラボリックシステム、メッシュにストリンガーも入ってます。普通に乗るだけでもスピード感が違い、動きはクイックでボードを動かしやすいので、スピンもエルロロも朝飯前のボディボードとなっています。愛知県のMさまこの度はドルフィンズにてボードのご注文ありがとうございました。

→NMDスマイルプロライド

今日の海はいまいち

今日はもともとそんなに期待はしてなかったのだけど、

朝出荷とかしていたので、海に到着した時にはオンの風が吹いてきてました。

朝から入ってたドルフィンズのお客様に確認すると

自分が着たとたんに風が吹き出したらしい。

さらに潮が引きすぎてて、なかなか動き出さず

波も一向に強まりません。

一本だけまあまあのライディングができただけで数時間も使ってしまった。

ほとんど浮いてただけです。カメラも持て行ってたけど写真撮る波もないです。

まあ、久しぶりに晴れた海に行けたのでまあいいけどね~

というわけで、今日は日差しにやられて結構疲れました。

紫外線に当たると疲れるので、サーフハットはお勧めですよ。

かぶったままボディボードやサーフィンできます。

→サーフハット各種

そんなわけでおやすみなさい。

ではまた!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました