長い間お待たせしていましたテック2フィンが入荷しました!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日は今年の4月に入荷予定だったフィンが、

やっと入荷しましたのでお知らせします。

皆様、大変お待たせいたしました。

入って来たのはこちらの

テック2フィンのニューカラー4種

どのカラーも綺麗でオススメなのですが

まさか入荷がここまで遅れるとは思いませんでした。

この夏でフィンがひび割れたり、足が痛くて新しいフィンをお考えの方

新しいカラーのテック2フィンをご検討下さい。

こちらの商品ページにそれぞれのカラーの他の写真をアップしました。

→テック2フィン【HYDRO TECH2 FIN】のページへ

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました