フルクラムウエットスーツはボディボード専用ウエットスーツ!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

連休は波もあって皆様楽しめたようで良かったです!

明日は僕も午前中に出動予定です。

海でお会いしましたらよろしくお願いいたします。

フルクラムのボディボード用ウエットスーツが完成!

完成したのはフルクラムの3/3mmフルスーツ

この時期一番重宝するウエットスーツです。

ボディボード用に設計されてるだけあってこの肘パッドをご覧下さい。

面積が大きく色々な肘の置き方でも大丈夫な大型のタフジャージ性肘パッドが標準装備。

ボディボードでは常にウエットスーツの肘部分に負荷がかかりますので、そこからウエット痛んでしましますがそれを防ぐ装備です。

また、タフジャージのパッドはそれ自体が伸縮するので、張り付けタイプの肘パッドよりも動きやすく耐久性もより高くなっています。

そしてバックジップタイプで開口も大きくウエットの脱着がとても楽です。

上の写真で良くわかると思いますが、ファスナー内にデルタ形のバリアが付きます。このバリアは袋状になっているので、ジッパーからしみ込んだ海水をこのバリアでブロックし、下の写真にある2つの小さな穴から排水されます。

これで冷たい海水で背中が冷えるのを防ぎます。

フルクラムには、この他にも5/3mmや4mmのウエットスーツがあります。

またこの秋シーズンから新しいデザインのプリントジャージが増えました。

ボディボード用のウエットスーツをお探しの皆さんには、各メーカーのウエットスーツを詳しくご説明いたしますので、お気軽にご来店ください。

ドルフィンズ取り扱いウエットスーツブランド
ゼロワン、サイト、フルクラム、ブレーカーアウト、ジグザグ、BBS、AUE

 

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です