今日発送したボディボードフィンと新入荷のボディボードケース

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

本日発送しましたアイテムをご紹介!

ボディボードでオススメのフィン!

ハイドロテック2フィンのニューカラーです。

テック2フィンは最近人気のフィンで日本人の足形にもあいやすく

推進力もあってオススメのフィンです。

本日発送しましたので明日には到着です。お楽しみに!

→ハイドロテック2フィン

これからの季節保温性の高いソックスは生地も厚めなので

今お使いのフィンが履けなくなってしまう方も多いと思います。

そんな時は同じフィンで1サイズ上げたり、他のフィンをご検討ください。

 

先日入荷した新しいカラーのカパロアフィンもボディボードにオススメです。

無くなっていたSサイズとMサイズが本日入荷しました。

このカパロアフィンは最近ドルフィンズでも人気で

良く進みますし、足が疲れにくいです。XLサイズまであるので

足が大きい方にもオススメです。

→カパロアフィン

もっと柔らかで足が疲れないフィンもあります。

こちらのリペラーフィンです。

新しいリペラーフィンは耐久性が上がりました。

フィン自体柔らかいので足も痛くなりにくいです。サイズも大きいのがあり

冬の寒い海でも脱いだり履いたりが楽なフィンです。

柔らかいけど、もちろん推進力もあります。

→リペラーフィン

つづいては

ボディボードのハードケースの新作が入荷!

シセロのボディボードハードケースに新色登場です。

クッションが入った海外旅行にも安心して使えるケースです。

ネイビー

大きなポケットも2個ついて使い勝手も良いです。

ブラック

カモフラ

背中にも背負えるので両手が空いてボディボードの持ち運びも楽です。

ブルー

→シセロなどボディボードハードケース

寒くなってきましたので、最後にもう一品

寒さから頭をカバーするウインターサーフキャップ

トランスポーターの冬オススメサーフキャップがこちら

裏地がジャージ生地の冬用で男女兼用なアイテム

その日の波のサイズに合わせて各パーツが取り外しできます。

なので普通のキャップとして使用することも出来る優れもの!

→トランスポーター ウインターサーフキャップ

それではまた!

【ドルフィンズからお知らせ】

・NSA会員の皆様
更新手続きはドルフィンズ店頭かNETでとなります。お忘れなく!

・2019ドルフィンズ忘年会
12月14日(土)夜8時〜となります。只今参加者募集中!

・クリーブオーダーフェア
12月14日(土)中津川プロが直接オーダーを受付します!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です