今年もありがとうございました!

皆様いかがお過ごしですか?ドルフィンズのKOUです。

いろいろあった2019年も大晦日を迎える事ができました。

今年の夏は天候が悪い日が多くてボディボードにとって決して良い年ではありませんでしたが、それでもドルフィンズに集うメンバーの皆さんは海に行く機会も多く、ボディボードのレベルアップにも繋がったと思います。

そんなこんなで2019年の最終日も海に行ってきました。

湘南です。オンショアの風がびゅーびゅーでございます。

そんな海でも何本か決して良いライディングとは言えませんが面白おかしく波に乗ることは出来ました。

午後過ぎにオフの風に変わるという予報はあったのですが、結局待ちきれずに海を後にしました。

戻りながら波チェックしたら、オフに変わって波の評価点も良くなってる!!!

でもあとの祭り。戻ろうかとも思いましたがそのまま帰宅しました。

夕方入った皆さんはよりボディボードが楽しめたかもしれませんね。

いやいや自分は乗り納めに行けただけでも良しといたします。

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

明日の元旦も波あれば海に行く予定です。

 

つづいて先日ボディボードをお買上げ頂きましたお客さま

東京都Hさま お選び頂いたのはNMDの最高峰モデルスマイルPFS4です。最新のPFSシステムを搭載した高性能モデル。今までのボードとの違いも分かりやすいと思います。2020年はこちらのボディボードで良い波に沢山乗ってくださいね。

1月19日には2020年最初の練習会も予定しています。お時間があればぜひご参加ください。

というわけで、皆さん本年もありがとうございました。

大晦日の夜この一年を振り返り、新年も元気に皆でボディボードが出来るように願いながら2020年を迎えたいと思います。

そして新しい年がボディボードにとってより良い年となりますように!

皆さん良いお年をお迎えください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました