明けましておめでとうございます【ドルフィンズのブログ】

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

大晦日から3日連続で海に行ってまいりました。

今日の写真がこれ

天気もどよ〜んとしてて波サイズは膝でセットでモモと小波。そのセットも間隔が長くて・・・

今日は箱根駅伝も開催されていて海へ向かう道路も交通規制がある関係で、もしかして海は空いてるかもと思って行ったらこの状況。みなさん同じ考えの方も多かったようです。

なので今日は人が多い。波はなかなか来ない。
と言えばお分かりのように、来た波には人が殺到するので、思うようには波に乗れません。

2時間もボディボードしてませんが、その間まともに乗れたのは2本のみです。

海にいた他の方達も「昨日はよかったねー」が合言葉でした。

昨日の元旦の波はと言いますと次の写真。

天気も快晴で気持ちも暖か海水も暖かめです。

人もまばらでそんなに波を待たなくても、どんどん乗れました。

という訳で元旦は思いの外、良い波に恵まれました。

2020年の波の状況はどうなりますでしょう?良い波の日が多くなるといいですね。

ドルフィンズは1月5日(日)から営業いたします。
1月19日は練習会も開催します。詳細はドルフィンズまで

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました