暇すぎるのでYouTubeに動画をアップしました。

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日は急に雪が降りビックリでしたね!

この雪やコロナ、そして不景気などなどございまして

ドルフィンズもこの3月は信じられない様な過去最低を記録。

連日お客さまもゼロで暇しております。

なので、時間はたっぷりあります。

というわけで久しぶりに動画をYouTubeにアップしました。

2本アップしましたが、どちらもボディボードとは関係無い動画です。

よろしければご覧下さいね。

最初の新しく開通した道路、横浜北西線によって

東名高速の横浜青葉と第三京浜の港北インターが繋がりました。

これで東名高速や246からのドルフィンズへのアクセスが非常に楽になりました。

また、生麦方面からも港北インターで降りられるようになりましたから、利便性が上がっていると思います。

この外出規制が解けまして皆様落ち着きましたら、ぜひドルフィンズご来店時に通ってみてください。

横浜北西線を車ではしる動画

→https://youtu.be/BBEcVby8HSM

 

 

次の動画は昨日降った雪の動画です。

昨年ファットバイクを購入して、それ以来雪の日を心待ちしておりましたが、やっとこの3月末になって念願かない雪のなか出動したMTB動画です。

といってもただ近所を走ってるだけですが・・・

先の北西線動画は1080pの画質でアップ出来たのですが

このMTBの動画は何回やっても1080pではアップできず、720pとなっています。1080pで一回3時間かけてアップするのを、昨夜から5回繰り返してもダメであきらめて720pとなりました。パソコンの性能が低いのかネットが遅いのか???分かりません。

というわけでかなり苦労してアップしたのが次のファットバイクで雪の中を行く動画です。ファットバイクを知らない方に説明すると、普通のマウンテンバイクのタイヤの幅が1.5-2倍くらいになっていて、地面とタイヤの接地面積が非常に大きいので雪や砂地でも滑りにくいのが特徴。また空気も沢山入っているので、乗り心地もとても良くて、サスペンションが無くても走破性が抜群の楽しい自転車です。

ボディボードと同じで、やってる人も少ないので、目立ち度も抜群なのよ

雪の中 近所をファットバイクで走る動画

→https://youtu.be/bWemvyDcRHM

というわけで、コロナウイルスが非常にヤバい状況ですので、皆様それぞれ頑張って行きましょう!

ボディボード用品の通販の発送出来ますので、よろしければどうぞ!

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました